入江信吾– Author –
-
製作日誌
第二次ロケハン&挨拶回り報告①
こんにちは。管理人の入江です。 先週行ってきた福岡行脚について少しずつ報告しますね。 2月8日(土) 初日から波乱含みでした。 この日、関東は未明から雪が降り続き、なんと20年ぶりの大雪に。 何でよりによって今日なんだ……と己の間の悪さを痛感。 と... -
製作日誌
第二次ロケハン&挨拶回り
こんにちは。管理人の入江改めアイリスです。 週末8日~11日、監督と第二次ロケハンで福岡へ行きます。 (カレンダー機能ってやつ初めて使った) 9日に能古島で開催される「のこのしま未来フォーラム」への参加が主な目的。 翌日は福岡フィルムコミッショ... -
製作日誌
公式サイトいよいよオープン!
こんにちは。管理人のアイリス改め入江です。 本日、いよいよ公式サイトをオープンしました! ブログ、ツイッター、フェイスブックにて同時告知! まさに今その反応が各所から届いています!私ちょっと興奮してます。 そう、こういう一体感、お祭り感を味...


